こかげむら

ゲーム好きな理系大学生のお話

【まさにステーキ天国】池袋のステーキ食べ放題に行ってきた【300B ONE】

みなさん、肉好きですか?

 

僕は大好きです。

 

焼肉食べ放題の店は聞いたことがありますよね。

 

じゃあ、ステーキ食べ放題のお店は聞いたことありますか?

 

今回は、僕が先日、池袋の「300B ONE」という天国のようなステーキ食べ放題のお店に行ってきたので紹介したいと思います。

 

1) 「300B ONE」ってどんなお店?

f:id:agry:20170605200457p:plain

「300B ONE」は池袋駅西口を出て、少し歩いたところにあるお店です。

 

いくつかコースがあり、ステーキ、焼肉、オリジナル料理、デザートなどコースによって様々なものを好きなだけ食べることができます。

 

300B ONE 池袋西口本店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ

 

2) 肉好きにはたまらない天国のようなメニュー

今回は 「ステーキ&焼肉・オリジナル料理・デザート2時間食べ放題コース」にしました。

 

最初は決められたメニューが出てくるというので、待っているとびっくり

 

生まれて初めて見るような大きさの、牛肉の塊が出てきたのです。

 

f:id:agry:20170605201704p:plain

 

一緒に行ったメンバーはみんなテンション上がりまくり

 

僕も超興奮してました。

 

少しレアな焼き加減で、大きめにカットしてかぶりつく!!

f:id:agry:20170605202425p:plain

 

嚙みついたとたん肉汁があふれてきて、もう涙が出そうになるほどおいしい!!

 

文章でこのおいしさを伝えることは僕の語彙力じゃ無理!ってほど、おいしかったです。

 

美味しい美味しいといって食べ続け、気づいたらあんなに大きかった肉の塊が、きれいになくなっていました。

 

最初のメニューを食べ終わり、新たに「ハラミ」を注文すると、焼肉屋のような形で来るのかと思いきや、そうでした、ここはステーキ食べ放題のお店でした。

 

超大きなハラミステーキがやってきたのです。

f:id:agry:20170605203355p:plain

ちなみにこれで2人前なんです。

 

大きな肉の塊って人を興奮させる力がありますよね。やっぱりお肉ってすばらしい!

 

油の少ない赤身はしつこくなくていくらでも食べれちゃう。

 

 

 

柚子胡椒や、わさび醤油との相性も最高です。

f:id:agry:20170605202953p:plain

 

お肉は、牛、豚、鳥のメニューがあり、サニーレタスなども注文できるので、併せて食べるとさっぱりして、またお腹が空いてきます。

 

食べ放題だからいくら食べても料金は変わらない!

 

メニューは肉だけじゃなく、「ヤバい麺」というメニュー名に惹かれて頼んでみたら、四川風の肉そば!

f:id:agry:20170605204328p:plain

ピリ辛でお肉との相性抜群の麺は、辛いもの好きな僕には最高でした、 

 

ペースが落ちることなく食べ続け、気づけば1時間半が経過。最後にソフトクリームや、アイスクリームを食べて終了となりました。

 

3) 感想

ブログを書くために自分で写真を見返してて、お腹が空いてきました...

 

今回の食べ放題メニューはホットペッパークーポン利用で1人税抜き3100円でした。

 

300B ONE 池袋西口本店(居酒屋)の地図 | ホットペッパーグルメ

 

本当に行ってよかったです。肉の質、ボリューム、サイドメニューすべてに満足しました。

 

肉好きなら絶対行くべきだと思います。

 

肉にかぶりついた時溢れ出てくる肉汁....また行きたい....